DYNAC採用オウンドメディア

社長と2年目新入社員の会が開かれました!

みなさんこんにちは
人材開発部の小西ですsmiley

今日は、先日行われた【社長と2年目新入社員の会】について
ご紹介します
響新宿NOWAビル店にて「2年生 1年間よくがんばったね!」という
お食事会が開かれました!
残念ながら全員集合は叶いませんでしたが、
2018年入社で 今年で2年目を迎える若いメンバーたちの近況報告と
社長からの「お疲れさま、これからもよろしくね」というメッセージのやり取りを
見守らせてもらいました

響といえば…!「白で始まり、白で終わる」というコンセプトがあります。
始まりの白は川島豆腐店のざる豆腐。締めの白は奥能登 特別栽培 棚田米―素材に拘っています。
今回は鮑や伊勢エビの入った豪華なお造り盛り合わせや、米沢牛のすき焼き、
そして締めの白=炊き立てのふっくら美味しい白米等を頂きながら、

皆は改めてダイナックの味を知り、緊張しながらも社長との懇親会を楽しんでいる様子でしたsmiley

インターンを探しているみなさんも、就活生のみなさんも、
【店舗見学会】にて社長と会って話せる機会があります!
まずはぜひお気軽にエントリーしてみて下さいね

ントリーはコチラから
エントリー

画でCheck!ダイナックHD流  【 店 舗 見 学 会 】
就"食"活動