DYNAC採用オウンドメディア

新たなブランド、新たな挑戦 〜社員インタビュー@ニドサンド〜 後編

『自ら料理を振る舞う、お客さまに喜んでもらえる、その喜び』

ニドサンドには「ホール・キッチン融合型」だからこそのやりがいがあります。

それは「自分が作った料理をお客様に楽しんでもらえる」こと。

そして「そのお客さまの声を直接聞くことができる」こと。

通常の店舗ではどちらか一方の役割しか担当できません。

本来は当たり前のように感じるかもしれませんが、だからこそ「自分の手でお客様に喜んでもらえる」というのは希少な経験です。

そして「美味しい」と言ってもらえた時のやりがいや喜びは、替え難いものがありますね。

『新たなブランド"ニドサンド"を、東西に広めたい』

このニドサンドはダイナックで初となる「一号店」

今までにないカタチの店舗スタイルではありますが、これからはこうした業態が広まっていくのではないか?と思っていて、まずはその一発目を自分がやらせてもらっている、という自覚があります。

 

その為に、まずは「ニドサンド」で新しいスタイルをしっかり確立すること。

その後はどんどん店舗を拡げていきたい。

いずれは西(関西)だけではなく、東(東京)にも展開していき、より多くの方にこの店の味を知ってもらいたい、そして楽しんでもらいたい。

そう思っています。

 

『みんなが楽しめる、楽しく働ける店を目指して』

新型コロナとか含め色々なことは起きますが…

波こそあれど「飲食店舗」自体は絶対になくならないと思っています。

要は、その中でどれだけ「選んでもらえるお店」を作れるか。

もちろん僕一人じゃ作れないので、従業員にもうちの店を選んでもらえること。

そしてやりがいを持って働ける、結果としてお客様にも選んでもらえる。

 

綺麗事かもしれないですけど、そんなお店を作っていきたいと想っています。


 

新卒採用エントリーはぜひこちらから!

https://dynac-recruit.com/recruit_1

説明会・店舗見学情報はこちら!

https://job.rikunabi.com/2023/company/r870400040/seminar/C002/​