DYNAC採用オウンドメディア

ダイナック流【就“食”活動】=店舗見学会とは??

みなさんこんばんは
人材開発部の小西です

今日は ダイナックホールディングス流【就“食”活動】
店舗見学会
 のご紹介をします!
まず、ダイナックホールディングスの選考フローをご紹介すると…
①エントリー
  ↓
②説明会参加(※一次選考付きの回もあります!)
  ↓
③一次選考=人事担当者と個別面接
  ↓
④二次選考=SPI受験&人事部長と個別面接
  ↓
⑤最終選考=社長2名&人事担当執行役員との面接
  ↓
内定


となっています!
…ということは、【店舗見学会】というキーワードがどこにも入っていないんですね。
では、この会は何なのかと言うと
ダイナックホールディングスの様々な店舗で食事とお酒を実際に味わってもらい、先輩社員と語る会 となっています
会社が皆さんのことを知ろうとする選考フローとは異なり、
この店舗見学会は、皆さんが会社のことを知ろうとしてほしいので
選考基準に含まれていないんです!

毎回テーマに沿った先輩社員が登場し、ぶっちゃけ話をしてくれます!
皆さんに近い新入社員や、社長が登場する回もあるかも・・・?!

一次面接の前に行ってもらうも良し、
何回参加しても良し!
ぜひダイナックホールディングスの「人」と「味」を知ってください

今月の残り開催は
咲くら新宿東口店
ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン浜松町店

に行きます!
興味のある方はぜひエントリーしてくださいね

 

ントリーはコチラから
エントリー

画でCheck!ダイナックHD流  【 店 舗 見 学 会 】
就"食"活動