DYNAC採用オウンドメディア

ダイナックのブランド紹介『鉄板焼 RIO』

皆さん、こんにちは!

夏の暑さも和らぎ、いよいよ『秋』の到来を感じますね!

さて、今回のダイナックブランド紹介では、当社の高級ブランド

『鉄板焼 RIO』をご紹介します!

国内産の牛肉を使ったリッチなメニューがたくさんありますので、

中々行く機会がないかもしれませんが…ぜひご参考ください!


 

神戸牛 鉄板焼 RIO(リオ)

立ち上る炎で香りをまとわせる「フランべ」は、まさに圧巻。

海外でも抜群の知名度を誇る 「神戸牛」水槽から引き上げたばかりの活けアワビや伊勢海老をはじめとする素材たちが、鉄板職人の鮮やかな匠技で逸品へと姿を変えます。

 

こだわり1 神戸牛を味わう

港町「神戸」は昔から外国の人がたくさん住み、お肉を食す文化がいち早く浸透した街。豊かな大地がもたらすきれいな水と良質の草が生えるという好条件が黒毛和牛の最高牛肉である「神戸牛」を生み出しました。この究極の食材を焼き上げるというシンプルな技術は、匠の料理人たちによって芸術にまで高められました。

ダイナミックな演出も鉄板焼の魅力のひとつ・・・。

素材を生かしたシンプルな調理は、フレンチの要素も取り入れ、華やかなコース仕立てです。華麗なる食材のライブ感ある調理を是非ご覧ください。

 

こだわり 2 シーフードも鉄板焼きの醍醐味

活け伊勢海老や活けアワビを鉄板焼で堪能ください。
牛フィレ肉120gとシーフードの鉄板ランチセットをご用意。

目の前で調理が見えるカウンター席で絶品のお肉を焼き上げる匠技のライブ感をたっぷりとお楽しみください。

鉄板焼の楽しみは目の前でシェフが焼いてくれること。豪華食材を匠技で調理するライブ感を存分にお楽しみいただけます。1つのイベントとして多くのお客様に大変好評が高いです。是非ご来店くださいませ。

 

こだわり3  鉄板職人の技を五感で感じる

鉄板焼の醍醐味、職人の調理技術を見て愉しみ、素材の料理に仕上がるシズル感ある音を感じ、香ばしく焼きあがる香りに食欲をそそられる…

口に入れると素材の風味が通り抜け、旨味が広がります。

この絶品の一品を是非ご来店の際にはご賞味くださいませ。

活けアワビ、豪華伊勢海老に舌鼓み…。

大切な接待や、記念に残るようなコースとお席をご用意しておりますので、絶品のお料理を最高のお席と共にご堪能ください。調理長が素材を活かしつつ、シンプルに調理したお料理はどれも絶品。

 

こだわり4 お二人の大切な記念日に鉄板焼ディナー

大切な方のお誕生日や久々のご家族・ご親族でのお集まり、会社様でのお祝い事に。

『鉄板焼き』という非日常を、より一層思い出深い体験として…

お客様の大切なお集まりに華を添えます。

是非、大切な記念日などにご利用ください。

 

こだわり5 ご褒美宴会に 黒毛和牛を味わう

宴会コースの〆は鉄板焼リオ特製のガーリックライス。

リピーター続出の名物料理です。

多数あるコースでのお食事をお楽しみ頂けますので飽きることなく一品一品をご堪能いただけます。

記念日や接待など各ご宴会にも最適ですので是非ご利用ください。


 

いかがでしたか?

秋の行楽シーズン、もし関西方面にお越しの際はぜひ一度『RIO』で上質なディナーを堪能していただけたら嬉しいです♪


新卒採用エントリーはぜひこちらから!

https://dynac-recruit.com/recruit_1

説明会・店舗見学情報はこちら!

https://job.rikunabi.com/2023/company/r870400040/seminar/C002/​