DYNAC採用オウンドメディア

新入社員の研修をご紹介します!その②【研修内容】

皆さんこんばんは!
人材開発部の小西です

今回は前回の記事の続き、

【新入社員(調理)の研修】の様子をお伝えしますsmiley

調理メンバーは、フォローアップ研修の一環として
オブザーバーの洋食部門の調理部長和食部門の調理部長購買部にて魚の仕入れ等を担当している部長

“豊洲市場見学”に行ってきました
築地から移転して初めて行きましたが、綺麗さにびっくり!!

40年来のお付き合いがある仲卸業者様
加工場と、一般の方は入れない場内までご案内して頂きました
活気溢れる場内は、小型運搬車「ターレ」が行き交っているので
事故に遭わないように気をつけながら、様々な店舗を見てまわることが出来ました。
そしてなんと、別の業者様キロ1万円のまぐろを解体する現場を見学させて頂き、試食まで・・・!
天然モノの高級まぐろ。
急速解凍したから味は少し落ちるよ~と説明されたものの
おいしすぎてとろけました!!

ホンモノを知り、通常はなかなか経験できないことまで研修で経験できるのも
ダイナックの特徴のひとつ。
今後も様々な経験を積みながら成長していく彼らの様子をお伝えしていきます

エントリーはコチラから