DYNAC採用オウンドメディア

DYNACのブランド紹介!『焼鳥ハレツバメ』

皆さんこんばんは!

今回もやります!DYNACのブランド紹介!

前回に引き続き、\ブランド/

 『焼鳥 ハレツバメ』 です!

https://www.dynac-japan.com/shop/haretsubame/

マヅメと同じく、新業態:ブランドとしてスタートしたハレツバメ、
「鳥どり」のコンセプトを一部引き継ぎつつ、全く新しいラインナップでスタートしました!

 

- 5つのこだわり -

✓ 特製山椒ダレで焼き上げる炭火焼

有馬山椒を使用した特製ダレを絡め、炭火で香ばしく焼き上げたこだわりの鴨串。中でも名物は肉汁溢れる鴨生つくね串と鴨ねぎ串
つくねは生の状態からじっくりと炙ることで、ふっくらジューシーに仕上げました。こちらは是非黄身ダレをつけてお召し上がり下さい。

 

✓ 濃厚鴨出汁せいろ

鴨ガラと昆布を合わせてじっくり炊き煮出した鴨出汁と、新潟の玉藻塩でそで肉をグリルし、染み出した鴨脂を合わせた塩ベースの極上鴨汁。お一人様で〆るのに丁度良いサイズですので、人数分の注文がおすすめです。

 

✓ 季節のおばんざい

見ても食べても楽しめる、ハレツバメのおばんざい。旬の食材を使用し、和食のきんぴらに洋食材を取り入れたり、豆腐ではなくマスカルポーネを使った白和えにしたりと洋食の調理法を取り入れ、イマどきの『センス和食』に仕上げています。迷ったら冷菜五種盛り合わせがおすすめです。

 

✓ 用途に合わせて選べる個室

2名様までの個室席から最大32名の大広間まで、様々なシーン・人数に対応できる個室席をご用意。全席掘りごたつ付で足元も疲れ知らずにご宴会。パーテーションで仕切られた店内なら、周りを気にせず過ごせるプライベート空間も確保致します。

 

✓ ハレツバメの宴会

四季折々の旬な食材を楽しめる「季節のおばんざい」、有馬山椒の特製ダレで焼き上げた「鴨串」、当店自慢の濃厚鴨汁で食べる「濃厚鴨出汁せいろ」を一度に楽しめる宴会プランがおすすめ!!

 

このように季節のメニューと焼き鳥へのこだわりを追求したメニューで、日本の誇る焼き鳥文化を進化させていく!そんな想いを胸に、これからも出店を加速していく予定です。

 

いかがでしたか?

「マヅメ」に続き新しいスタートを切ったハレツバメ、
3月から横浜にて早速営業スタートしており、どんどん業態変更を進めていきますので、近くに寄られた際はぜひご来店くださいね!

 

新卒採用エントリーはぜひこちらから!

https://dynac-recruit.com/recruit_1

説明会・店舗見学情報はこちら!

https://job.rikunabi.com/2023/company/r870400040/seminar/C002/