DYNAC採用オウンドメディア

”ホンモノをつなぐ”動画リレーが始まります!【先輩社員インタビュー】

みなさんこんにちは採用担当の小西ですsmiley

また久しぶりの更新となってしまいました…
急に夏が終わり一気に涼しくなってきましたが、就職活動に疲れを感じていたりしませんか??
自己分析を進め、自分自身と向き合ってひとりきりで活動していると、
まわりの方々はどうやって会社を選び入社を決意したのか?
気になったりしますよね!
ということで、今回は【先輩社員インタビュー動画編】のご紹介です

本サイトでも先輩社員インタビューを紹介していますが、
こちらとは異なる内容で、分で視聴出来る動画をご用意しました
当社で活躍している社員の”ホンネ”が聴けちゃいます!
エントリーしていただいた後、メルマガにて配信していきますのでお楽しみにsmiley

ントリーはコチラからお気軽にどうぞ
 


新卒採用Instagram更新中!
https://www.instagram.com/dynac_recruit/?hl=ja