DYNAC採用オウンドメディア

店長とパートナー(アルバイト)さんをつなぐ勉強会を行ないました!【研修風景】

みなさんこんばんは
今回の記事も、人材開発部の小西です

先日、鳥どり営業部の一部店舗が集まって行なわれた
【新人パートナーとお店をつなぐ!鳥どり流チーム力を学ぶ会】
の様子をご紹介します!
・・・いわゆる「研修」なのですが、そのワードを聞くと拒否反応を起こす方もいると思うので、
「研修」以外のネーミングを模索中です。

各店、ベテランパートナーさんと店長がペアもしくは3人で集まり、
鳥どり日本橋店にて
「新人パートナーさんを店のみんなで育てる」をテーマに
ディスカッションやワークを進めました!
人材開発本部の執行役員や、鳥どりの課長2名もオブザーバーとして参加してくれて、
普段なかなか聞くことの出来ないパートナーさんや店長の考えを知ることが出来てよかった、と
前向きな感想を頂くことが出来ました~一安心です。

そしてお勉強した後のお酒は旨い!!!!
ということで、懇親会は鳥どりトラストタワー店
自慢の焼鳥やおすすめメニューを堪能しました~

シリーズ化して今後も新しい研修メニューを考えて実践していくので
情報公開をお楽しみにsmiley