DYNAC採用オウンドメディア

永年勤続表彰式が開催されました!

ダイナックでは10年、20年、30年、・・と節目の勤続年数の方を表彰する「永年勤続表彰式」が毎年3月に開催されます。本年は3月14日(水)に東京、15日(木)に大阪でそれぞれ表彰式(20年以上の方対象)が行われました。

 

当日は東西合わせて約40名の方が表彰式に参加され、社長より表彰状を授与されました。

表彰が終わった後、該当者にはお世話になったダイナックのスタッフからサプライズの手紙が読み上げられました!

 

昔なつかしい思い出話などもたくさん出てきて、手紙が読み上げられた時、表彰者の胸にはぐっとくるものがあったのではないでしょうかsmiley

 

何気ない日常、あわただしい毎日。

こういった式典に参加することにより、自分のルーツや目指してきたこと、目指すこと、仲間・上司・部下に支えられていることなどを改めて思い知るもんですね!節目という区切りがあるからこそ前進できることが再発見できた1日でした。yes