DYNAC採用オウンドメディア

ダイナックのブランド紹介「虎連坊」

みなさんこんばんは!

 

あっという間に暑くなり始めましたね!

説明会や面接で外出する機会も徐々に増えて来ていると思いますが、

水分補給はしっかりして、体調管理にはぜひ気をつけてくださいね!

さて、今日のブランド紹介はこちら!


 

居酒屋 虎連坊

〜50種以上の日本酒と、旬の本格和食を愉しむ大人の居酒屋〜

 

CONCEPT

旨い酒と魚のあるところをテーマに、
日本全国の個性豊かな日本酒と、旬を大切にした酒に合う料理。
広々空間のダイニングと白木香るカウンター
ご接待やご宴会には個室でお愉しみください。

 

店内 - In Store

店内は日本酒一升瓶がズラリと並び、日本酒が飲みたくなる雰囲気。

木を使用し、落ち着きのある空間は女性の入りやすさ、居心地のよさを演出。

 

料理 - Cuisine

うまい酒と肴のあるところ―季節感を大切にうまいもんを届ける

季節のこだわり食材を、素材を活かした料理としてお客様へ―それが虎連坊。

鮮度抜群の鮮魚のお刺身や酒肴料理の数々は、全国各地の日本酒とぴったり合うものばかり。

うまい酒とうまい肴。旬の旨みをぜひご堪能ください。

 

日本酒 - Japanese Sake

厳選された全国各地の日本酒をご用意!!飲み比べや飲み放題なども充実!

全国各地の地酒を半合グラスでご提供。

390円~(税抜)とリーズナブル価格で、純米大吟醸、純米吟醸、本醸造超辛口から希少限定の珍しい酒もご用意。

飲み比べメニューもあり、あなたにあった一品を見つけられます!

 

季節のおすすめ - Season Speciality

酒蔵とのコラボレーションイベントも開催

旬の味覚を大切にする虎連坊では、季節ごとにおすすめメニューを提供しています。

全国各地の酒蔵さんとコラボレーションした「旬の料理×日本酒」のフェアも開催しています。

日本酒にぴったりなおすすめをお楽しみください。


 

いかがでしょうか?

皆さんに取っては、「日本酒」というと中々手に届かないかもしれませんが…

年齢を重ねるほどその魅力に引き込まれるのが、実は日本酒の特徴なんです。

これからどんどん気温も上がっていくので、

熱中症などには十分気をつけてくださいね!


新卒採用エントリーはぜひこちらから!

https://dynac-recruit.com/recruit_1

説明会・店舗見学情報はこちら!

https://job.rikunabi.com/2023/company/r870400040/seminar/C002/​