DYNAC採用オウンドメディア

2019年 ありがとうございました!【新入社員の活動振り返り】

みなさんこんばんは★=
人材開発部の小西です
今日は2019年の新入社員の活動を振り返ってお届けします!

●2月●
千葉県にある酒蔵さんにお邪魔させて頂き、日本酒の研修を受けてきました!

●3月●
社会人になる準備として、
社会人としてのマナーや同期との絆を深める2泊3日の研修
正しいビール・ハイボールの作り方やワインの抜栓を学ぶバーマン研修
チームワークを学ぶためのハンバーグ調理実習

などなど・・・研修が始まりました!

 

●4月●
いよいよ入社!!最初はOJT期間のため2~3店舗経験し、
ダイナックグループ流の接客や調理を学びました!

●5月●
4、5月と各店舗にてOJTを経験しながら、月に数回集合型のフォローアップ研修で目標の達成度合い確認や、同期・先輩とのディスカッションにて
自分の成長度合いをチェックしてきました!

 

●6月・7月●
ホールメンバーは本配属が決まり、調理メンバーと高卒メンバーは
まだまだOJT奮闘中!
フォローアップ研修が続きます


●8月●
調理メンバー・高卒メンバーも本配属が決まり、寮入居者は最後のお引っ越し!

●10月●
同期全員が集合し、千葉県の合宿所にて1泊2日の研修!
机に向かって自己振り返りをしたり、体を動かしてチームビルディングを学んだり、夜はBBQとお酒を愉しみながら語り合ったり…
皆あっという間の半年間だったようです

そして12月の繁忙期を終え…
一回り成長していることと思います。
今年は例年よりも数多くの若き仲間たちが入社し、
わたし自身も学ぶことが多々ありましたsmiley
また新しい仲間を迎えるわくわくと、今年入った仲間たちの成長振りを見るのが来年の楽しみです


新卒採用Instagram始めました!
https://www.instagram.com/dynac_recruit/?hl=ja

就“”活動  HP限定先行予約はコチラから絶賛受付中です
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8qTJEaqwmRG3dY_-C7KHorMkHo0I0b5z7qH5bkugOtZWlVw/viewform

YouTube内定者チャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=TdshWYf1Ygk&feature=youtu.be