DYNAC採用オウンドメディア

オフィスにてホワイトデーイベントが行なわれました!

みなさんこんにちは
人材開発部の小西ですsmiley

今日は、先日14日❤ホワイトデーのお昼休みに本社オフィスにて行われた
 【 ホ ワ イ ト デ ー テ ィ ー パ ー テ ィ ー 】 の様子をご紹介します

実は2月14日=バレンタインデーにも、ダイナック企画部の女性社員が中心となり、男性スタッフへのチョコレートプレゼント企画をやってくれました!
そして今回は企画部の部長主催・バレンタインと同じく女性社員が中心となり、ホワイトデー企画をやってくれました★=

まず前もって招待状付きの花をオフィスにいる女性スタッフのパーソナルロッカーに投函し、
ホワイトデー当日は大会議室をティーパーティ会場に変えました
スコーン
クッキー
スコップケーキ
チーズティー
フルーツコンポート入り紅茶

などなど・・・
社長や他の男性スタッフからも差し入れを頂きました!

私もちょっっとだけ手伝わせてもらい、スコップケーキを作りましたが
彼女の「みんなを喜ばせたい!笑顔を見たい!」という気持ちと行動に感銘を受けましたsmiley
会が始まってから、女性スタッフはみんな目をキラキラさせてお茶菓子や紅茶を美味しく頂いていました
女性スタッフが一堂に会す機会もなかなかないので、良い会となりましたーっ
今回は社内のプチイベントでしたが、
「相手を喜ばせたい」という気持ちを持ち、お客様だけではなく働く仲間に対しても行動していくということは、
ダイナックに根付いている習慣のひとつかもしれません。
ぜひダイナックで「もてなしの心」を体感してみてください

エントリーはコチラからどうぞ