DYNAC採用オウンドメディア

ホームページ・研修動画の撮影をしました!

みなさんこんばんは
人材開発部 小西ですsmiley

今日は色々な【撮影風景】をチラッとお見せします
最近、
ホームページの写真
社内研修用の動画

の撮影をしていました~

ダイナックで働く「人」をもっと外部の方に知ってもらうため、
だったり
ダイナックの想いやルールを社内にもっと浸透させるため、
だったり・・・

私は総監督(!)のようなことをさせてもらったのですが、
撮影で一つの作品を作り上げるためには たくさんの方の手を介していて、
チーム力が問われる仕事だなぁと毎回思います!
目的達成のために、チーム一丸となって日々の目標をクリアしていくからこそ
より良いモノが生まれる・・・
これってお店作りやサークルなどのコミュニティ作り、
全ての組織作りに通ずることですよね。

ダイナックには「チーム力」「技術力」「もてなしの心」というキーワードがあります
この言葉が伝わるようなホームページや動画を完成させて
皆さんにも紹介出来るように頑張ります!
この3つのキーワードについてはまた今度ご紹介しますねsmiley