DYNAC採用オウンドメディア

新入社員のフォローアップ研修合宿が行われました!

みなさんこんばんは
人材開発部の小西ですenlightened

今回は【2018年度新入社員フォローアップ研修合宿】の様子をお伝えします!
内定者研修でもお世話になった外部講師をお招きして、千葉県のキャンプ場施設へ1泊2日で行ってきました

「コミュニケーションスキルを学び、全員仕事で成果を出せる人材になる」という目的のもと、
久しぶりに26名の同期が集結しました!
モチベーションを管理するための思考などを学ぶ座学もありつつ、
✔ フープリレー
✔ 大縄跳び
✔ ナンバートライアル

など 今回は体を動かす時間が多く
皆新鮮な気持ちで学んでいたように見えました。

1日目は社長もオブザーバーとして夜まで参加してくれて
皆が社内でのを語る「夢王決定戦」も見守ってくれました

バーレストランはこれから12月の繁忙期に向けて、
力を蓄えていかなくてはいけません。
同期と会い、チームビルディングについて学び、少しでも成長した彼らが
これからどんな活躍を見せてくれるのか・・・
母心で見守りたいと思います。楽しみですsmiley