DYNAC採用オウンドメディア

ホール新入社員【配属式】が行なわれました!

みなさんこんばんは
毎度おなじみ人材開発部の小西ですsmiley

今日は、2018年度ホール新入社員の【配属式】
行なわれました!!
新入社員の研修風景にてご紹介したように、
新入社員はまずOJT3業態・3店舗2ヶ月間経験してきます。

業態のダイナックならでは!和食、洋食、ゴルフクラブレストラン・・・
と様々な店舗で働き、彼らは一回り成長して
今日の配属式を迎えました

配属先の店長がお迎えに来て、ずらっと並ぶので
新入社員は「どの店長が自分を迎えに来てくれたんだろう・・・」
ドキドキしながら発表の時を待ちます。
新入社員の今日までのあゆみを、ムービーにして(夜なべして・・・)、
みんなで視聴enlightened
今まで研修に一緒に参加してくれていた人材開発本部の執行役員から
配属先の発表があり、
サプライズで専務が登場し、激励のメッセージをもらったり、
濃いイベントとなりました。

明日からは本配属。
わたしたち人材開発部の手を離れ、
ひとりの社員として 店舗に入り、働くこととなります。
今後の活躍が楽しみですね!!