DYNAC採用オウンドメディア

2018年もよろしくお願いします&2017年振り返り

スタートしましたね!!
人材開発部の小西です
本年もよろしくお願いいたします

我が家のお正月は、入社以来
ダイナック 『祝膳 だい九』のお節で始まります!
リピート率が8割と抜群に高く、手前味噌ですが本当に美味しいんですよ~smiley
安全安心にこだわり、素材を活かした味付けなので幅広い世代の皆様からもご支持を頂いております。
我が家では毎年、福寿伊勢海老、キングサーモン西京焼き、ローストビーフが大人気です!和洋両方楽しめるのもオススメポイントの一つです

°˖✧♡✧˖°°˖✧♡✧˖°°˖✧♡✧˖°°˖✧♡✧˖°

さて、2018年に突入しましたがココで1つ
2017年を振り返り、本部忘年会の模様をお見せしたいと思います。
本部スタッフが集まる忘年会ですが、2017年は魚盛新宿三丁目店にて
行ないました!

▼豪華料理の数々

ローストビーフは、同じビルに入っているティキティキ新宿店にて
焼いて用意してもらいました
(お世話になった皆さんありがとうございました!!!)

『ホンモノをつなぐ』という社内キーワードを元に
“集まった皆さんに楽しんでいただきたい”という、
日常のおもてなしにも共通する想いを持って行なった忘年会。

2018年も もてなしの心を持って、技術力とチーム力で
皆さんに食の楽しさをお届けしていきたいと思います。

2018年もダイナック・そしてこのダイナックブログを
よろしくお願いします♪