DYNAC採用オウンドメディア

●悩みごと●

みなさまこんにちは、

ダイナック人材開発部の久保田です。

 

ついこの間、右隣のデスクから

"ダイナック"という社名の知名度の低さに関しての

ぼやきが聞こえてきました。

 

うーん、確かに。

 

ダイナックに勤めている、といっても

???という顔をされ

 

響で働いている、といっても

サントリー直営の!?と言われ(子会社です)

 

お店で電話をとっていても

"おたく、ダイナミックさんよね?"

と言われます。ダイナックです。

 

もういっそのこと

ダイナック という店名の店舗を出店するか

改名したほうが良いような気がしてきました。

 

残念ながらそんな大層な権限は

一生手に入りそうもないので

せめてこのブログを読んでくださった方には

是非覚えて帰っていただきたいと思います。

 

ダイナックです。