DYNAC採用オウンドメディア

●ちょっと一息●

みなさまこんにちは

ダイナック人材開発部の久保田です。

 

就活もいよいよ大詰めな時期でしょうか。

きっとまだまだ悩んでる人も沢山いると思います。

 

とりあえずそんな時は一息つきませんか。

キンッキンに冷えたビールと

炭火で焼き上げた串焼き両手に…

ちなみに私はタレ派です。

 

脱線しました。

 

私が学生の頃、ある研修担当のお偉いさんが

とっても良いことを言っていました。

残念ながらダイナックではないんですけどね。

 

頑張る前に楽しもう!

なんだって頑張るのは当たり前なんです。

就活のスケジュール組むのも

エントリーシートも、面接も

そりゃみんな頑張ってますもん。

けどどうせやるなら楽しくやりましょうって。

 

18歳だった久保田、感動しました。

楽しいこと探していたらダイナックにいました。

 

やりたりこと!を根つめるのももちろん大切ですが

楽しいことを追求してみたら

また新しい発見があるかもしれないですね!!