DYNAC採用オウンドメディア

●第一回ドリンク開発コンテストが行われました!●

先日社内で第一回ドリンク開発コンテストの決勝戦が

tikitiki新宿店にて開催されました。
ダイナックでは社内で働く全ての従業員が、

仕事を通じて、喜びと幸せを感じて楽しんでほしい

考えており、その一環といたしまして
・D-1グランプリ
・ドリンク開発コンテスト

・商品開発コンテスト
をダイナック3大コンテストとして行っております。

今回のコンテストは
新商品を生み出すことを目的に夏に商品化を見据えての
「2017年夏コレ いつものハイボールに変わる商品の開発」

という主旨で行われました。


参加者はバーを得意とする人からまったくバーをやったことがないという人まで様々。
個人単位だけでなく店舗での応募もありました。


応募総数111作品、レシピ審査、試飲審査を経て、14作品が決勝大会への駒を進めました。

決勝戦では
《 テーマ 》《 味 》《 オペレーション 》《 見た目 》《プレゼンテーション》
上記5項目、100点満点での審査が行われました。


1位(グランプリ)モヒート トマト~夏の日差しを浴びながら~

北新地水響亭 西 知美さん(PA)


2位(準グランプリ)beach blizzard(ビーチ ブリザード)

オールドステーション新宿 バースタッフ一同


3位 ディアブロ

R&C丸の内 武藤 京子さん(PA)


観客賞 夏色全開マンゴーハイタッチ

鳥どり横浜西口 三瓶 勝広(店長)


以上の結果になりました。


その他の決勝進出作品もすばらしいものばかりでした。


100人いれば100通りのドリンクが考案されるこのコンテスト!
他の方の作品に触れることでまた新たな発見があるかもしれません。

次回もたくさんの応募お待ちしております!!