DYNAC採用オウンドメディア

●新卒採用チームメンバー紹介⑤●

みなさまこんにちは!ダイナック 人材開発部久保田です。

本日は前回の自己紹介の写真、私の隣で幸せそうにお刺身をほお張っていた

4月から共に新卒採用担当をしているメンバーをご紹介したいと思います!

 

◆池松 竹志(イケマツ タケシ)◆1998年入社

▽ダイナックを選んだきっかけは…?▽

ダイナックの福岡の店舗でアルバイトをしており、

店長やチーフが仕事や会社のことを優しく教えてくださいました。

会社のことを聞くうちに、自由で裁量権があることがわかり

入ろうと思ったのが入社のきっかけでした。

 

▽ダイナックってどんな会社…?▽

とても自由に発言でき、部署間の壁はあまり無いように思います.

皆で旅行にいったり、マラソンをしたり、BBQ等、たのしい思い出がたくさんあります。

遊びも仕事のように、一生懸命楽しむといった感じです。

 

少しのインタビューしかご紹介できないのが残念ですが、

そもそも池松さんが”飲食業を楽しいと思ったきっかけ”というのが

これまたもの凄く破壊力のある武勇伝なんです…

 

とても私の口からはお伝えできないので

下記スケジュールのセミナーにて披露していただきたいと思います。

 

リクナビ2018

https://job.rikunabi.com/2018/company/r870400040/seminar/C001/?isc=ps343

 

マイナビ2018

https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=k80XQC&corpId=103305

 

お気軽にエントリーしてくださいね!