DYNAC採用オウンドメディア

●新卒採用チームメンバー紹介④●

みなさんこんにちは

【ダイナック 人材開発部】/新卒採用担当の久保田です。

まずは自己紹介から・・・

久保田 友理(クボタ ユリ)2011年入社

就活中、会社選びで重視していたことは

この会社楽しそうだな!!という閃きとネームバリューです(小声)

不安だったことは

私が就職活動していた頃がまさに就活氷河期!

どの会社からも内定もらえなかったらどうしようというのが

一番の不安でした!

 

2018年新卒向けの会社説明会まだまだ開催しております!

ダイナックの説明会のテーマは

「あなたに会いに来ました」そんな言葉をもらえる仕事

“サービス業”と聞くともしかしたらあまり印象は良くないかもしれません。

しかし・・・自分の行いひとつで人を笑顔に出来るとっても素敵な仕事だと思っています。

美味しいご飯と素敵な空間、

それらを活かしてどのように感動を届けるのか、お客様に喜んでいただくのか

ダイナックならではのおもてなし精神を少しでもお伝え出来ればと思います!

 

写真は、私と 次回ご紹介する新メンバーの歓迎会をやってもらった時のものですsmiley

社内にもおもてなし精神があふれていました!