DYNAC採用オウンドメディア

●初めましてのご挨拶>>新卒採用チームメンバー紹介①●

就活生のみなさん、初めまして。

株式会社ダイナックのホームページへようこそ!興味を持って検索してくれて、ありがとうございます。

【ダイナック 人材開発部】/新卒採用担当の池田です。

 

◆池田 篤司(イケダ アツシ)◆1998年入社

▽就活中、会社選びで重視していたことは“大学時代の飲食バイト経験を活かして、自分が前線で活躍出来るかどうか”

▼就活中、不安だったことは“大学と家のまわりでしか活動してこなかったので、全く知らない説明会の会場へ足を運ぶこと”

とにもかくにも早く会社が決まってほしい!と思っていました。

 

これからみなさんとお会い出来ることを楽しみに、

そしてきっとみなさんと同じようにまだ見ぬ出会いにドキドキしています。

わたし自身もたくさん悩み、将来への不安を抱えながら就職活動を乗り越えてきました。

なので、説明会や店舗見学会ではダイナックの魅力をお伝えするのはもちろん、みなさんのお話を聴きながら悩みや不安も受け止めたいと思っています!

 

まずは【リクナビ2018】もしくは【マイナビ2018】からお気軽にエントリーしてみてくださいね。

あなたとお会い出来ることをとても楽しみにしています!!